SSブログ

ベジータ様のお料理地獄

私はこの曲が大好きなんです。
なので今日はこの曲について書いちゃいましょうww

~ベジータ様のお料理地獄~
          歌:ベジータ様

さぁ、てめぇ等!覚悟しやがれ!
このベジータ様が
たっぷりと料理してやるぜ!

(´A’)あ、ありがとうございます・・・

(間奏)

まずはキャベツだ。
みじん切り!!
こっぱ微塵にしてやるぜ!
<ザックリ ザックリ ザック ザクー>←吾空達の声

(´A’)木っ端微塵ですか・・・さすがベジータ様ですね

次は貴様だ!
にんじん野郎!
ニンゲンみてぇなその名前
全くふざけた野郎だぜ

(´A’)アナタの髪の生え際のほうがふざけてます

貴様の苦味にはヘドが出る。

(´A’)にんじんがキライなのね・・・

ふっははははははは・・・
はっはっはっはっはっは・・・(エコー)

だがそれも、
今の俺には通用しねぇ!
(´A’)え・・・?じゃぁ前までは通用してたんだ・・・!?

サァ・・・
ゆっくりと皮を剥いで
バッキバキに刻んでやるぜ!

<バキバキ バッキバキ~>

(´A’)バッキー木場ですか?

ほぉ・・・!!
次はブタ肉だ!
良いツヤしてるじゃねぇか・・・
新鮮な野郎を見ると
胸が高鳴ってきやがるぜ!

(´A’)つ【紅の豚】

さぁ・・・
パワーを集中させ
200g一気にブタ切りだぁ!

<ブタ肉ブッタタ ブッタッ ブッタタ~>

(´A’)シャレ・・・?

よぅし・・・
ここらで山芋に挑戦だ・・・。
デコボコしやがって
化けの皮引ん剥いてやるぜ!

ツッル ツッル ツッル ツッル

(´A’)おでこが・・・?

ネッバ ネッバ ネッバ ネッバ

(´A’)え、ネバネバしてんの!?

生意気な野郎だぜ

(´A’)最悪な野郎だぜ

スッリ スッリ スッリ スッリ
ドッロ ドッロ ドッロ ドッロ
手こずらせやがるぜ

すべぇっても~
痒くても~
ここで負けちゃなら~ねぇ~

(´A’)カツラの話ですか?

最後までぇ~
すりおろせ~
俺のメンツにか~け~て~

(´A’)どんなメンツよ

ハァッ ハァッ ハアッ ハアッ
ッハァッ・・・

さぁ・・・
残りの野菜共、
一網打尽にしてやるぜ!

(´A’)野菜共・・・

小麦粉に水をぶっかけ、
天カスと卵もぶち込み、
刻み生姜も入れたら

引っかきまわしてやれ~

<まぜ まぜ まぜ>

(´A’)久々の合いの手だね

さっきの野郎共も
グッチャグチャに
めっちゃくちゃに混ぜ合わせ

あとは鉄板の上で
じっくり焼き上げてやるだけさ・・・

ソースに青海苔、
おかかでとどめだぁー!

(´A’)ベジータに対するイメージにとどめを刺されました

どうだ参ったか~!

(´A’)えぇ、完敗です・・・

ハッハッハッハッハ・・・
ハーッハッハッハッハー!(エコー)

お好み焼きバトルも
さぁ口を大きく開けて
これでイタダキだ!

(´A’)お好み焼きバトル・・!?!?

おっといけねェ・・・
マヨネーズも
忘れんじゃねぇぜ・・・

(´A’)・・・。

**********************************************

ガラガラと

ベジータ像が

崩れ行く


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

zabel

楽しそうなお料理風景になりそうだけど
きちんとした料理が出来上がるか不安な歌だね!!(笑)
みきちゃんの可愛いムクネたんもブログごと拝見♪
良いエメラルドな色だねぇ。私の友人には誰もグリーン系がいないので
ほんのりとなごんじゃうよヽ(*´∀`)ノ
by zabel (2008-10-24 21:03) 

空色

始めまして☆
面白い歌ですね^^*

ぁ、でもこのトラックバック・・・・・・消したほうがいいと思いますよ^^
by 空色 (2008-12-28 20:37) 

合法ハーブ連合

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/
by 合法ハーブ連合 (2010-05-10 11:38) 

ハーベスト吹田

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア
http://addictedtomurder.com/
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww
by ハーベスト吹田 (2010-05-12 10:22) 

閲駆る

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o
by 閲駆る (2010-05-17 12:00) 

合法ハーブ

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

by 合法ハーブ (2010-05-18 09:49) 

合法ハーブNAVI販売

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/
by 合法ハーブNAVI販売 (2010-05-19 10:50) 

MR.異次元

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/
by MR.異次元 (2010-05-20 14:35) 

合法ハーブ比較サイト

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑
by 合法ハーブ比較サイト (2010-05-21 11:30) 

ディルドカフェ

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/
by ディルドカフェ (2010-05-24 16:15) 

登山家B

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!
by 登山家B (2010-05-24 16:29) 

瞑想マスター

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/
by 瞑想マスター (2010-05-26 12:04) 

zabel

ううん、自分で買う、買い集める!ヽ(*´∀`)ノ
元気かな?コメント欄すげぇことになってるね(汗)
by zabel (2010-06-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だから派遣バイトは嫌なんだ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。